|
不具合や故障が生じた場合のメンテナンスは、大手業務用厨房機器メーカーのメンテナンス部が
全国ネットで対応いたします。まずは、弊社までお問い合せください。
常にベストな状態でご使用いただけるようサポートいたします。 |
|
修理のご相談 |
|
|
修理の依頼をする前にもう一度チェックして下さい |
修理の依頼をされなくてもすぐに治る場合がございます |
|
|
■まずは以下の項目をご確認ください |
電気は来ていますか? |
|
・停電はしていませんか?
・ブレーカーが落ちていませんか?
・コンセントからプラグが外れていませんか?
・本体表示部の「パイロットランプ」は点灯していますか? |
|
|
|
|
|
修理のご相談受付 |
|
修理のご相談をされる前に商品の取扱説明書をよくお読み頂きご確認下さい。
事前にお買上年月日、故障状況をご確認の上ご連絡ください。 |
■保証期間中の商品について
保証書の記載内容に基づき無料修理をさせていただきます。(有料となる場合もございます)
|
■お問い合わせ先 |
|
|
|
|
|
|